人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカルタ生活、はじめました

美容院(salon)

こちらで美容院に行くのって、ちょっと心配。
インドネシア人とは髪質も、好みも、流行りも、全部違うし
何より微妙なニュアンス「気持ちもう少し短く・・」とか伝わらいですし。
おそらくこちらで「気持ち短く」って言ったら、1センチは切られますねー!

というわけで、やはり安心できる日本人の美容師さんに切ってもらうことにしました。

Anna Wijaya@Permata Hijau」にいらっしゃるRay竹内さん
ロサンゼルスのヴィダルサスーンでも活躍されたトップスタイリストです!
インドネシア在住も長いので、安心してお任せできました。

私は結構クセがあるので、それを生かしてカット。
毎日のスタイリングがかなり楽ちんになりました。
カットとスタイリングでRp350.000.
竹内さんの経験と技術でこの料金はかなり安いです。

こちらで美容院を探していらっしゃる方には自信を持ってオススメします♪


Anna Wijaya
Grand ITC Permata Hijau Emerald 25
Jl. Arteri Permata Hijau
Tel: 021-53663777
021-9740-8087(Japanese)



美容院(salon)_c0238853_12102795.jpg
美容院(salon)_c0238853_12104775.jpg

by jakarta2012 | 2012-02-26 11:57 | お店情報
<< 病院 (rumah sakit) ANOMARI COFFEE >>