人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカルタ生活、はじめました

PAYON

Jl.Kemang Rayaの大通りに面していながらも
一歩入るとそこはまるでバリ・・・
それがインドネシア料理の店「Payon」です。

美しく手入れされた庭、心地よく抜ける風、
スタッフがかなりのんびりしているけど
そんなことでカリカリするのはもったいない。

料理のメニューもたくさんあって、いつもどれにしようか悩むけれど
メニューに英語で説明があるのでわかりやすい。

沢山注文した中で何品か紹介・・

*NASI CAMPUR PAYON --- Rp48.410
*LUMPIA --- Rp24.205
*LOYANG SATE --- Rp49.440
*ES KELAPA MUDA --- Rp24.205

私はEs Kelapa Muda(ココナッツジュース)が大好きでよく注文しますが
お店によってはピンクの甘いシロップがすでに入っていることもあって
ガックリするんですが、ここのはシロップを別に用意してくれました。

疲れた時、のんびりしたい時にはここでのーんびりお茶をすると
不思議と元気が出ます!


PAYON_c0238853_136116.jpg

by jakarta2012 | 2012-03-13 15:26 | レストラン
<< 素敵なジュエリーがいっぱい! KITASもとれて一安心 >>