人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカルタ生活、はじめました

INTI BALIの石鹸

日本人が作ったブランド「INTI BALI」は、今では有名ですね。
お値段は高いですが、日本の伊勢丹などでも購入可能。

お友達から「ジャカルタにもINTIが買える」と教えてもらったので
先日いってみました。

場所は、Jl.Kemang Timur の「Nina Gallery」があるところ。
ギャラリーの左側に細い道があり、そこを入ると小さいながら直営店があります。

アロマオイルは特に鮮度が命!
タイミングが悪いと注文して1週間後にバリから入ってきたり、というシステム。

オイルもオススメですが、私はここの石鹸が好き!
界面活性剤、石油系シャンプーなどの身体への影響に気付いてから
リンスなしの無添加シャンプー生活をしていますが
INTIの石鹸は、髪の毛から足の先まで使えます。
もちろん皮膚が敏感な子供にも安心安全。
1つたしか・・Rp45.000だったかな。

バリまで行かなくてもINTIの製品が買えるのは
とても嬉しいことなのです♪

INTI BALIの石鹸_c0238853_11341631.jpg

by jakarta2012 | 2012-09-05 11:20 | 買い物
<< かくれんぼ ムスリムのスタッフに囲まれて >>