人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカルタ生活、はじめました

デザインが可愛いバッグのお店

日本人がいる美容室が2つ入っていたりで
大抵の方が知っているダルマワンサスクエアの1階に
Tulisan」というショップがある。

インドネシア人デザイナーが織りなすデザイン、色味、どれもポップでカラフル。
バッグ(さまざまな大きさ)、エプロン、文具、カード等様々な物が陳列されているが
数か月に1度新作が出そろうので、定期的にチェックしたいお店。

先日、出産した日本の友人にマザーズバッグをチョイス。
ここのマザーズバッグ、ものすごい優れもの。
ペットボトルや哺乳瓶等をたてたまま入れられるし
細かく区切られたポケット、出し入れに面倒なチャックはなし。
ありそうでなかなかない、かゆいところに手が届くマザーズバッグ!
おそらくデザイナーは子育ての経験があると思われます♪

用事がなくてもふらっと立ち寄って目の保養をしたくなるそんなお気に入りのお店です。

デザインが可愛いバッグのお店_c0238853_1538285.jpg

by jakarta2012 | 2012-10-14 15:24 | 買い物
<< 好きなコーヒー豆を紹介します 学歴社会 >>