人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカルタ生活、はじめました

ビーチコーミング

海派、山派と聞かれたら、間違いなく海派。
日焼けもなんのその、年甲斐もなく子供とビーチで遊ぶ派です。
ビーチで遊ぶ際の楽しみのひとつが、ビーチコーミング。
キレイな貝殻や珍しい貝殻、さんごなどを見つけて拾います。

その海岸で、その瞬間、自分の目についた貝殻たち。
それだけでも思い出深く、いとおしく感じるもの♡

持ち帰ったらハイター等の漂白剤につけてキレイにします。
よく乾燥させれば準備はOK。

口が広めの瓶に貝殻を入れて、マスキングテープで場所と日にちを記せば
お部屋のインテリアとしても、なかなかカワイイです。

ビーチコーミング_c0238853_23461784.jpg

by jakarta2012 | 2015-02-17 23:37 | 幸せ
<< Chinese New Yea... サンバル・マタの作り方 >>