人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカルタ生活、はじめました

Le Quartier @Senopati

お洒落なお店やレストランがどんどん増えているSenopatiエリアにある
「Le Quartier」というお店が、満足度が非常に高かった。
メニューは様々なので、フレンチ、イタリアンのミックス料理かな。

朝は7時からオープンしていて
美味しい物に敏感な日本人駐妻グループも多い。
お店の雰囲気は、気軽に入れるパリのレストランという感じ。

ピッツァはナポリ風の皮がもちっとしているタイプで、食べごたえ十分。
無理に完食せず、残った分はお友達と仲よくお持ち帰りしました。
サーモンのグリル、ニース風サラダ、どちらもボリューミーで塩気のバランスが絶妙。
この値段でこのお味なら、コスパは非常に高い!

残念だったのは、店員があまり気がきかないことと、全部一気に出てきてしまうこと。
インドネシアではどのお店もそうですが
出る順番を、きちんと指示しないといけませんね。

夜に、ゆっくりワインを飲みながら楽しみたいお店です。
リピート決定~~!

Le Quartier
Jl.Gunawarman no.34
Telp. 021 72788001


Le Quartier @Senopati_c0238853_1133163.jpg

Le Quartier @Senopati_c0238853_11333928.jpg

by jakarta2012 | 2015-04-22 11:19 | レストラン
<< ワイン好きにはたまらない・・ ... 肉まんが絶品の秘密の場所 >>